イベント情報







facebookも是非ご覧下さい!
ブログに載せていない小ネタをアップしています。
右端リンクからお進み下さい。↓↓↓

バイク館両国店
東京都墨田区緑2-16-10
03-3633-8198
バイク館千葉店
千葉県千葉市中央区都町3-21-2
043-232-8741

10:00~19:00 月曜日定休

バイク館的日記

千葉市と東京両国に店を構えるバイク館のブログ



CB250T修理

CB250T N様 オイル漏れ修理&シート張替えです。
RES06845.jpg

それにしても大変きれいに乗られていてうれしいですね~
RES06847.jpg
RES06848.jpg

オイル漏れはジェネレーターカバーと、スプロケカバー内の
クラッチプッシュロッド及びチェンジペダルシャフトからです。
RES06849_20120124172153.jpg


カバーのガスケットは純正が出ないので、ガスケットシートを切り出します。
カバーを外してコピーし、シートに貼り付けて切る。
シートが0.8mmもあるのでこれが結構大変な作業。

RES06855.jpg
RES06857.jpg

オイルシールは純正が出るので簡単。
各部汚れを落とし脱脂してから組み付けます。
RES06853.jpg

シートは現在張替えに出していますのでしばらくお待ち下さい。








この記事に対するコメント


かっこいいCBですね!
マフラーはホークの流用ですか??
それともCB250TG5用があるのでしょうか?
【2016/03/11 23:55】 URL | #kAbOJX4Q [ 編集 ] top

Re: タイトルなし
> かっこいいCBですね!
> マフラーはホークの流用ですか??
> それともCB250TG5用があるのでしょうか?
G5用がヤフオクに出ていますよ。
【2016/03/18 12:09】 URL | baikukan #- [ 編集 ] top


この二ヶ所のオイルシールを交換する時、クランクを割らなくても外から交換できるのでしょうか?
【2017/03/03 06:55】 URL | テツ #- [ 編集 ] top

Re: タイトルなし
> この二ヶ所のオイルシールを交換する時、クランクを割らなくても外から交換できるのでしょうか?
クラッチプッシュロッドとチェンジペダルは外から出来ます。
【2017/05/07 19:20】 URL | baikukan #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://baikukan.blog51.fc2.com/tb.php/585-83101986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

baikukan

Author:baikukan
千葉市と東京両国に店を構えるバイク屋、バイク館です。パリダカやシルクロード、XSやLTDなどのちょっと変わった旧車など多数取り揃えております。是非ホームページをご覧下さい!

最近の記事
カテゴリー
Twitter

QRコード

QR

カウンター

リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のコメント
