イベント情報







facebookも是非ご覧下さい!
ブログに載せていない小ネタをアップしています。
右端リンクからお進み下さい。↓↓↓

バイク館両国店
東京都墨田区緑2-16-10
03-3633-8198
バイク館千葉店
千葉県千葉市中央区都町3-21-2
043-232-8741

10:00~19:00 月曜日定休

バイク館的日記

千葉市と東京両国に店を構えるバイク館のブログ

このページ内の記事タイトルリスト



CB72

僕が新たに乗るバイク、CB72!

IMG_3822.jpg
IMG_3824.jpgIMG_3823.jpg
IMG_3830.jpgIMG_3825.jpg

CB250G5改は素晴らしい縁があって手放しました。余裕があれば維持していたかったですけどね、
僕より大切にしてくれそうな人に出会えたので思い残しはありません。
これからはこの72と共に味のある歳月を重ねたいと思います。

さてこのCB72、社長(親父)が40数年前に入手し、20年間倉庫で熟成されたものを受け継ぎました。
こればかりは何があっても手放せませんね。
雨風が当たっていないだけあって、埃まみれですがなかなかのコンディションと思われます。


そして磨きの達人、常連のDさんが2時間掛けてここまで磨いてくれました。
005_201701071515477da.jpg
001_201701071503486a9.jpg002_20170107150349eb7.jpg
003_2017010715035146a.jpg004_20170107150353176.jpg

いやはや、予想以上に状態が良くテンションが上がります!
足回りとエンジンは後日洗車してと。
たぶんキャブ掃除してオイルとバッテリーとプラグ交換すればすぐに息を吹き返しそう。

CB77のエンジン載せてH型アルミリム組んでCRキャブにYパーツ云々、夢が広がりますが、
まずはまともに乗れるようコツコツ仕上げて行きたいと思います。




プロフィール

baikukan

Author:baikukan
千葉市と東京両国に店を構えるバイク屋、バイク館です。パリダカやシルクロード、XSやLTDなどのちょっと変わった旧車など多数取り揃えております。是非ホームページをご覧下さい!

最近の記事
カテゴリー
Twitter

QRコード

QR

カウンター

リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のコメント
