イベント情報







facebookも是非ご覧下さい!
ブログに載せていない小ネタをアップしています。
右端リンクからお進み下さい。↓↓↓

バイク館両国店
東京都墨田区緑2-16-10
03-3633-8198
バイク館千葉店
千葉県千葉市中央区都町3-21-2
043-232-8741

10:00~19:00 月曜日定休

バイク館的日記

千葉市と東京両国に店を構えるバイク館のブログ

このページ内の記事タイトルリスト



明日 30日土曜日

明日30日は私フジカワ、私用によりお休みさせて頂きます。
代わりの者がいますので店は営業しております。
よろしくお願い致します。

盗難車両の情報

うちでお世話になっている不動産屋さんのCB250Tホークが盗難に遭いました。

IMG_2609.jpg

場所 江東区住吉 自宅車庫
5月9日夜~10日早朝
1足立 や 33-69
型式CB250T
車体番号CB250T-2014358
色は黒色、ヤカンタンクにラッパライン

日ごろからお世話になっている不動産屋さんのバイクで、
だいぶ前ですがうちでも一通り整備をしました。
何とか発見できればと思います。

久しく見ていませんでしたが、現在エンジン焼き付きのため不動だそうなので
分解して売りに出される可能性もありますね。

もし何か情報等ありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。





GW休業

3日から6日までGW休業とさせて頂きます。

急のトラブル等は両国店宛にご連絡下さい。
ryougoku@baikukan.com

※お返事できない場合もございます。ご了承下さい。




プロフィール

baikukan

Author:baikukan
千葉市と東京両国に店を構えるバイク屋、バイク館です。パリダカやシルクロード、XSやLTDなどのちょっと変わった旧車など多数取り揃えております。是非ホームページをご覧下さい!

最近の記事
カテゴリー
Twitter

QRコード

QR

カウンター

リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のコメント
