イベント情報







facebookも是非ご覧下さい!
ブログに載せていない小ネタをアップしています。
右端リンクからお進み下さい。↓↓↓

バイク館両国店
東京都墨田区緑2-16-10
03-3633-8198
バイク館千葉店
千葉県千葉市中央区都町3-21-2
043-232-8741

10:00~19:00 月曜日定休

バイク館的日記

千葉市と東京両国に店を構えるバイク館のブログ

このページ内の記事タイトルリスト

おいしそうな

XLのWさんから頂いた、みすずの大福。こんなにたくさん!
近所にあるちょっと有名な和菓子店です。
IMG_2564.jpg

そしてバナナは、フルーツの卸をやっている近所のMさんから。
このバナナ、伊勢丹で3本2000円で売られているそう!!
IMG_2563.jpg

家族も大好きなのであっという間になくなりそうです。
お二方、ありがとうございました!




ありがとうありがとう

墨田区横網の横綱バーガー
GL乗りのTさんにご馳走になりました!
IMG_2204.jpg
親方という最上級ボリュームでパティは300gオーバー!
うまいうまい!!ペロリです。
他にもおやつを大量に差し入れて頂きました。
003_20140921112800fc1.jpg


こちらは以前VWの額を頂いたWさんからまたまた!
001_20140921112504373.jpg

YAMAHA YA6 かな?
ド渋なポスター。センス抜群!

Tさん、Wさん、ありがとうございました!!








CBの写真


前回の茨城ツーリングの時の写真を、Wさんが引き伸ばして
額に入れてプレゼントしてくれました!

IMG_2127.jpg

僕とMさんのCB。
手前味噌ですが旧車は絵になりますね~
早速店に飾りました。

Wさん、素敵なプレゼントをありがとうございます!







駒込のラーメン屋

GSX M様のお店 

    麺や つねじ

IMG_2033.jpg


黒ごま担々麺を頂きました。
IMG_8497.jpg
濃厚でうま~い!

本郷通り沿い、駒込駅から徒歩3分とアクセスも抜群。
女性お一人様も数人いました。店内がきれいで入りやすいですね。

ご馳走様でしたー 今度また違うの食べに行きます。


ポスター

先日の忘年会で元XS乗りのWさんから
思わぬプレゼントを頂きました。


IMG_1639 (1)
VWの古い広告ポスター
3年後ほにゃららと書いてあるようですが誰も理解できず・・・

いやぁセンスいいなあ。再びビートルに乗れる日を夢見ています。

素敵なプレゼントをありがとうございました!
またバイク乗りましょー!




プロフィール

baikukan

Author:baikukan
千葉市と東京両国に店を構えるバイク屋、バイク館です。パリダカやシルクロード、XSやLTDなどのちょっと変わった旧車など多数取り揃えております。是非ホームページをご覧下さい!

最近の記事
カテゴリー
Twitter

QRコード

QR

カウンター

リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のコメント