イベント情報







facebookも是非ご覧下さい!
ブログに載せていない小ネタをアップしています。
右端リンクからお進み下さい。↓↓↓

バイク館両国店
東京都墨田区緑2-16-10
03-3633-8198
バイク館千葉店
千葉県千葉市中央区都町3-21-2
043-232-8741

10:00~19:00 月曜日定休

バイク館的日記

千葉市と東京両国に店を構えるバイク館のブログ

このページ内の記事タイトルリスト



世田谷ベース30

所ジョージの世田谷ベース30

019_2015120319384654d.jpg


久々の雑誌掲載
今回は車両のみで、店や僕は載りません。
031_20151203195227358.jpg032_20151203195332e93.jpg

所さんのカスタムされたCB250G5が特集されています。
このバイクがこれだけ脚光を浴びることは後にも先にもないでしょう。
オーナーとしては光栄なことです!
034_201512031953353ac.jpg
033_2015120319533388f.jpg

当店の在庫車両を数台撮って頂きました。さすがの仕上がりです。
035_2015120319533686c.jpg
人気出るかな??
CB250G5ファンの方は是非書店へ!



Tags: CB250

Daytona

いやあここ最近急に暑いですね。
エアコン室外機の基盤がショートして壊れてしまい、
しばらくはノンエアコン生活です。
自分はいいとして、お客様には大変申し訳ない。
特に修理待ちや商談手続きの方。
ご迷惑をお掛けしますがどうかご了承下さい。



さて、先日撮影されたGL500カスタムが
デイトナ8月号に掲載されました。
IMG_0131_20120706171943.jpgIMG_0132.jpg

書店でご覧下さい。
もちろん当店にも置いてあります。





GL500カスタムの撮影

久々に雑誌の撮影です。
モデルはGL500カスタム
IMG_0059.jpg

今回はDAYTONAさん。
イカした車やファッション中心の雑誌ですね。

電気を消し、あえて逆光で撮影しています。

雑誌が出来上がったらまたアップしま~す。




zeppan

え~、わざわざ報告することでもないんですが
ネタがないので・・・

zeppan bikes vol 5
RES03723_20091121193245.jpgRES03722.jpg

うちのパリダカが載ってます。
すぐ売れると思っていましたが、まだあります!

24日発売です。





取材

次号zeppan bikesの取材です。

何に使われるか忘れましたが、編集部のTさんは
XL250Rパリダカを2時間近く撮影していました。
RES03649.jpg

これTさんの愛車、サニトラ
RES03643.jpg
無断掲載です
平成車とは思えないレトロ感がたまりません。

24日に発売されるそうなので是非ご覧下さい!



※XL250Rパリダカ39,9万円まだ在庫ございますよ!お早めに~!!





プロフィール

baikukan

Author:baikukan
千葉市と東京両国に店を構えるバイク屋、バイク館です。パリダカやシルクロード、XSやLTDなどのちょっと変わった旧車など多数取り揃えております。是非ホームページをご覧下さい!

最近の記事
カテゴリー
Twitter

QRコード

QR

カウンター

リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のコメント
